横須賀 デイツー と 人が少ない年末の横須賀 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪
今日は晴れの予報でしたが

曇っていて風も強く寒いです(((=_=)))
だけど横浜からは富士山がキレイに見えています♪

年末ですが、横須賀にあるホームセンター、デイツーさんに行ってきました。
デイツーさんは横浜にもありますが店舗が狭く品数もビミョーなので
横須賀に行くことにしました。
(ついでにカインズさんも寄る)

 



帰り道ですが、北久里浜から大津に向かう道路の途中にあるラーメン屋さんがなくなっていて
いつの間にか唐揚げ屋さんになっていた。
気付かなかっただけかな?

 



そして堀の内のヤマダ電機さん
ココ閉店するのでしょうか?(∵`)
ウワサですがそんな情報を小耳に挟んだ(イタッw

 



年末の16号

 

 

市役所前公園

 


人が少ないですね…
みんなどこ行っちゃったんだろう?(。・_・。)
横須賀は人口が年々減っていますが…

そしてベース前の昔からあるコレを撮ってみたw

 



16号も空いていて下道30分で横浜の自宅に到着。

お正月が過ぎ、いつの間にか少しずつ日が長くなってきましたね(^-^)
春が待ち遠しいです♪