イルミネーション ブランチ横浜南部市場とテラスモール湘南 諸星一家 ランボルギーニw | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

こんにちは(^-^*)
今日の横須賀はよく晴れて日中の室内17℃と暖かく過ごしやすかったです♪
相変わらず大掃除で手が荒れて痛い(T.T)

クリスマスイルミは、コロナ禍となってからはどこも控えめですね(^-^;
賑やかにしちゃうと大勢の人で群がってしまうからでしょうか。

↓はブランチ横浜南部市場のツリー♪

 



↓はテラスモール湘南のイルミ♪

 



寒かったけど綺麗でした(^-^*)

↓都内某所の駐車場に派手なランボが揃って駐車してあったw
諸星一家のランボでしたww
諸星一家って賛否両論ありますね~
私は・・まぁ他人に迷惑を掛けなければいいと思ってます(^-^)

 



ここは他にもロールスロイス ファントムやメルセデスAMGやフェラーリ、ポルシェなど数千万円の車ばかり駐車してあって、うちのステップワゴンが可哀想なのでwとりあえず同じようなミニバンとフィットの間に停めましたww

ところで画像を編集して投稿しているのは気付きましたか?(^-^;
小さく「横須賀夫婦」と入れてあります。
私のInstagramで画像転載されたようなので、全部削除してやり直しました。
大した写真じゃないけど無断で転載されるのは気分の良いものではありませんね(。-_-。)

皆さんはこんなご経験ありますか?(∵`)