コロナワクチン 副反応 成城石井 キムチ ソーセージ 角煮まん おうちごはん | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

昨日、夫の二回目のワクチン接種を予約していたので「さいか屋」さんに行きました。

昨夜は腕が少し痛む程度でしたが、今日のお昼には熱っぽいと言い出し、計ったらまだ平熱でしたが少しダルいようです。

これから熱が出てくるのかな?(∵`)

尚、発熱の予防として解熱剤を飲むのはよくないらしいので、とりあえず水分補給しながら様子見です。

 

さいか屋さんに行ったので、中にある成城石井さんに寄りました。

夫の希望の成城石井キムチと、美味しそうなソーセージ、角煮まんを買ってみました。

 

 

 

 

夫は夕飯は冷たい食べ物がいいと言っていますが・・何にしようかな?(。-_-。)

皆さんのおうちごはんを拝見させていただいて決めようかな(^-^)