今日から3連休。


しかし、零細企業勤務の私は今日は出勤・・・。


平日、出勤時に駅から徒歩なのですが、毎日ある女性(独身ですよぉ~(^_^)/)と、

とあるきっかけで朝の挨拶をするようになり、会社帰りに会う事もあったりで、

道端で話などをするようになりました・・←危険ではありませぬ・・。


で、今朝も時間が違うのに、その女性が出てくる脇道から外出?

と思って「おはようございます!」と挨拶をして、最近の話題でも・・と思ったのですが

女性は「おはようおございます」と笑顔で答えるだけで歩いて行っちゃいました(-"-)


おかしいなぁ・・・と思っていたら、再びその女性が目の前に!!

おおおおおおおおおおおお、何じゃこりゃ\(◎o◎)/!


その女性は「おはようございます。最近暑くて夜眠れないですよねぇ・・?」

「ええ、まぁ・・。 あ、おはようございます。お仕事ですか?」

「はい、今日は出勤日なんです(笑)」


つまり、私は違う女性に軽々しくも朝の挨拶をしてしまった訳で・・・。

二度と会わない事を願うばかりです・・・。


ああ、恥ずかしい(+_+)