1ヶ月前くらいから、パソコンのSWをONにしたら「カシャカシャー」って音がし始めた。


あーーーあ、HDイカレかかってるな・・・。


と思いつつ、まだ暫くはイケルだろう。。。。。


それが毎日「カシャカシャー」・・・・。


さすがにデータだけでも取り出そう!と思い、フラッシュメモリ買ってきたけど、


頭悪かった。。。


データ量があせる


HDを買ってきて、引越しソフトをDLして・・・復活!・・・の予定がフリーソフトだったので、


アプリが引越しされていない!・・。


頭悪かった。


仕方ない、10年前のノートを引っ張り出して、何とかmailだけは読んで返信。


デスクトップも5年前のがあるけど、入れ替えが・・・重い。




風邪が流行っています。 私はすでに10日目になります。


皆さん、風邪とパソコンには注意しましょう。。。。。



では、また。

終わり。