もう、最悪。

今の病気は6年半前に発症。

4年かけて一度は根治。

でも1年後に再発。

2月からステロイドを服用。


少しづつ減量してるけど、今の服用量が一番辛い。


脱力感・頭痛・食欲不振etc


木曜日と先ほど病院にアドバイスを求めたけど

「副作用なら仕方ないです。 大体副作用なのかどうかわかりません。

先日の検査結果では重篤な症状には思えません。」

  ↑そやから、病気で具合が悪いとは言うとらん!

    人の話をちゃんと聞け! ボケ!


アホでも言えるわ、こんな言葉。

神奈川県立の病院には行かないほうが身のため。

もう最悪! これで病院とは・・・看板下ろせ!!!

県民税返せや!


医師の役目って何やねん?

診察と薬の処方だけか?

患者に安心を与える事はせんのか?


ここの病院には医師はおらん。 単なるサラリーマンや!!!