13日からスイス旅行。

25日に日本帰国予定でしたが、ちょっとベルギーからロンドンへ

向かおうと変更し、今漸くベルギー着。


ああ、疲れた(ノ_・。)


さてちょっとお昼を食べに街をブラブラしてワッフルでも探そうかな・・。


ここで二泊してロンドンへ。

ここには、もう30年以上前に知り合った元職場の同僚が仕事をしているので

顔でも出そうかと。

もう、何年になるだろうか?

娘が大学当時に行ったきりだから、10年以上会ってないか・・・。


ま、mailで写真などの交換はしているので「お互い老けたな(笑)・・」と。

でも電話はしていないので声が・・・オッサン声(´_`。)


では、12時になったのでお出かけします。