こんにちは~

ザッキーだよ≧(´▽`)≦

 

相変わらずの気温差で

体がついていけてません・・・

少し体調くずし気味で

グロッキーぎみのザッキーです~

・・・すいません

言ってみたかっただけです(-"-;A

来週はじめには雪予報ですし

みなさんもお気を付け下さいね

 

さて本日は節分ですね~

豆まきです!

鬼は~外

福は~内

ですね♪

年の分だけ豆を食べるといいらしく

毎年食べていたのですが・・・

年々増えていくので食べるのがつらいです

最近では節分用の豆を調理して

おいしくいただくということも増えてきてますね

みなさんもやってみてはいかがでしょうか

 

本日ご紹介しますはこちらのお品です


2/3

ブランパンのヴェルレ エキストラ スリムとなります

高額査定にてお譲りいただきました♪

 

さてこのブランパンなのですが

設立当初から一貫して決めていることがあります

それは電池式(クォーツ)は使わない事です

はっきりと宣言しております

それだけ自社の製品に自信を持っているのですね

たしかに相当高い技術力を持っており

いくつもの発明をしております

ですので名機ぞろいのブランドとなります

 

では本日はこの辺にて~

お店にてご来店お待ちしておりますm(_ _ )m 

 

ただいま高価買取キャンペーンを実施中!!

スマホ・タブレット高価買取!!

ブログを見たと言ってくだされば査定金額より

さらに「10%UP」します!!

他にも周辺機器やウォッチ型なども買取中です!

 

「おたからや横須賀中央店」
京浜急行 横須賀中央駅 徒歩1
℡:046-827-2937
http://yokosuka.otakaraya.net/info/index.html

横須賀市 三崎町 三浦市 久里浜 汐入 追浜 金沢文庫 金沢八景 金沢区 港南区 辻堂 藤沢 小田原 鴨宮 大磯 二宮 鎌倉 葉山 逗子 衣笠 横浜市 中区 湘南 鵠沼 テラスモール 金 プラチナ 貴金属 買取 買い取り ダイヤモンド 宝石 酒 洋酒 ワイン ブランデー ヴィトン シャネル 切手 ロレックス プレミア切手 エルメス マイセン ブランド品 大判 小判 古銭 骨董品 茶道具 絵画 武具 勲章 メダル 金貨 貨幣セット カメラ 携帯電話 デジタル 家電 ギター トランペット フルート 銀杯 クラリネット 楽器 商品券 金券 株主優待 キャラクターグッズ 鉄道模型 ブリキ玩具
使わないものは賢く楽しくリサイクル♪