ライジンで平本連がMMAで2連勝、これで2勝2敗の5分になりました◎ | 極真&香港カンフー

極真&香港カンフー

武道と武術の鍛錬の日々

平本連がK1からライジンに来て、キックボクシングから、総合格闘技に転向し2連敗した時、格闘技ファンからは弱すぎるとかなり酷評されてましたが、私は2連敗した時でも、平本のあのハンドスピードの速さに注目して、キックボクシングならチャンピオンになれると言いました、

体格がキックボクシング向きで、スピードやタイミングには天性の才能があるようです、

なぜ、キックボクシングよりもより困難なMMAをえらんだのか?御本人、天心は超えられないから、違う土俵で勝負しようと思ったのかもしれません、

平本連は度々、良いコメントを出すし、口も達者でスター性がありますが、

あのタトゥが無ければ良いのですけどね、