マンウォンドンのバリ料理レストラン | 犬と双子 in 韓国

犬と双子 in 韓国

韓国人夫との韓国のあれこれや、犬と双子の記録:)

안녕하세요~
アニョハセヨ〜


この間行ってきた
マンウォンドンにあるバリレストラン❤️

Bali in Mangwon
バリインマンウォン

帰るときに写真を撮ったのですが、
お店に入るときには列ができていました!!

海外旅行に行けない今だからこそ
海外の気分を味わおうってことで、

バリ料理のレストランです(*´꒳`*)

バリ行きたいなー( ;  ; )



メニューは撮り忘れたので
ネイバーからお借りしました。

実は私、小学生の時に家の都合で1ヶ月くらい
バリに住んでたことがあって、
ナシゴレンとかミーゴレンとかよく食べてたなー
なんて思いながらメニューを眺めてました。笑


ミーゴレンとバビケチャッってゆー豚肉ご飯を
注文しました(*´∀`*)



あ!忘れちゃいけない!
Bin Tang ビンタンビール🍻❤️


お客さんがいっぱいだったので、
店内の写真は撮れなかったんですけど

バリ風でおしゃれな感じ!

家もこんな感じにできたらおしゃれなのにな(゚∀゚)笑


先にバビケチャッってゆーバリの料理!
角煮を細かくしてバリっぽい香辛料を
たっぷり使って煮込んだ感じの味!

バリを感じました!笑


続きでミーゴレン!

全体的にちょっと甘めですが、
まあまあいけました(*´∀`*)


久々にバリっぽい料理を食べれて
ちょっとテンションが上がりました\(//∇//)\


うーん。リピはしないかなー?笑


今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました(´∀`)

 

インスタでも韓国の日常をアップしています☻

インスタフォローお願いします♪

@ayn.i988韓国生活 在韓日本人