【韓国カフェ】マンウォンドンのワッフル屋さん♪ | 犬と双子 in 韓国

犬と双子 in 韓国

韓国人夫との韓国のあれこれや、犬と双子の記録:)



안녕하세요~


去年の夏に行ってきたソウル
マンウォンドン(망원동)にある
ワッフル屋さん🧇?が

可愛くて、美味しくてオススメなんです☺︎

たまたま遊びに行って、ブラブラしてたら
見つけたお店!

お店を見た瞬間

かわいい(〃ω〃)

ってなりました!

この頃(去年の夏に行きました)
ワッフルにハマっていて、
見つけるたびに食べてました(*´꒳`*)

考えてみれば、韓国では今現在
ワッフルブームかもしれません!

百貨店なんかでもワッフル屋さんが
増えてる気がします♪


通りすがりに見つけたのは
79 FOUNYARD

ネイバーで見てみると、チェーン店なんですね!
店舗がソウル以外にも結構ありました!

お店の入り口からインスタ映えですよね!笑

みんな写真撮ってましたよー☺︎


中に入ると、甘ーい香りとコーヒーの香ばしい
香りが漂っていました(о´∀`о)

ワッフルだけじゃなくて
パウンドケーキ系も種類が豊富!



売り場のすぐ後ろで
ひっきりなしにワッフル生産してました(*'ω'*)

いい匂い〜〜〜(*´꒳`*)


こんなところで働いてみたいなーなんて
思いつつ、ワッフル2つと
アメリカンとアイスチョコを注文!



多分、プレーンとハニーアーモンド的なのを
注文した気がします!笑
(去年の夏に訪問したので忘れました。)



全部美味しそうすぎて、
買って帰りたかった( ;  ; )


おっぱとペアルック?ほぼ初だったと思いますw
日本だったら絶対やらないなーwww

韓国だからこそ??笑
逆にみーんなペアルックだから
なんか、
見てるとやりたくなりますよね?笑

たまにはいーかなーなんて(о´∀`о)w



いっぱい店舗あるみたいなんで、気になる方は
探してみてください!
店内も可愛かったけど、
人が多くて写真撮れなかったです。

間違いなくインスタ映えカフェですねっ!



6号線マンウォンドン(망원동)駅2番出口から
10分以内だったと思います♪

可愛いカフェや雑貨屋さん、맛집美味しいお店
昔ながらの市場なんかもあるから、
ブラブラしてもたのしーと思います(*⁰▿⁰*)



今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました(*´ω`*)