COMMUNITYーLOVE 1 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




『 COMMUNITYーLOVE 』
  

自分の幸せよりも、他人の幸せを優先してませんか?
  
まだまだ、一般の人たちの中では、こんきょのない常識がのこっている。
 
  
たとえば、
 
 
「私が我慢しなくちゃいけない!」

 
とか、
 
 
「人に迷惑をかけてはいけない!」
 

など、自分が幸せになるのを、後回しにして。
   
他人に迷惑をかけないように、それだけに人生をつかっている。
 

それは、
  

「人に迷惑をかけてはいけない!」
  
 
と子どもの頃から、いわれ続けてきたからです。
  
 
しかも、親のいうことを聞けば、愛されて。
  
いうことを聞かなければ、愛されなかったからです。
 
 
そんな、偽の愛を信じこみ、大人になった今でも。
 
 
「人に迷惑をかけてはいけない!」
 
 
という魔法にしばられて、自分の幸せを後回しにしてるのだ。
 
 
"よく考えて見て欲しい!"
 
 
他人に迷惑をかけない。
ということはできないのです。
  
つづく。