真実の愛?! 2 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!





何かをもらって、好きになった人は、もらえなくなったとき愛がさめる。
 

さらに、恋人ができたから、幸せを感じる。

 
条件があるのなら…
   

恋人がいなくなったら、苦しみはのがれないのである。

  
じつは、愛はあなたの外側に、あるわけではなく。
 
恋人がいてもいなくても、あなた自身が愛なんです。
  

君は、
 
 
「これまで、どれほどの苦悩を、乗り越えてきたのだろう。」
  
 
もうダメっと思ったことや、理不尽に裏切られたこともあるでしょう。
  
 
それでも、君は自分を信じ。

信念を曲げないで、歩いてきたではないか。
 
 
「そうなんだ、君こそが愛そのものなんだ!」
 

他人からもらう愛ではなく。みずからの心の中に宿る。
 
 
『不滅の愛』だからこそ、これまで勝ちのこってこれたんだよ。
 
 
"その真実の愛を信じるんだ"
 
 
愛は不生不滅だ、生もなく死もなく。永遠不変である。
 

肉体が死んでも愛は死ぬことがない。


言葉で傷つくこともなく。火で焼かれることもない。
  
 
どこでも、つねに、いつまでも永遠不変の存在である。
 
 
そう、君こそ愛そのものなんだ。
 
 
だからこそ、過去の悲しみをバネにして、恋人を自分のことのように、愛することができるのだ。

つづく。