幸せになる方法 完結 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




じつは、今は現在もあなたの人生は、あなたが選択した結果なのです。

ならば、

「お金がなくても、豊かになってもいい。」


と選んでください。
 

それこそが、自由なのです。


何も得なくても幸せになれるのだと。
いう考え方に書きかえましょう。
 

「思うだけでいいのです。」


思うだけなら、何のリスクもありませんよね。
 

心で唱えるだけでいいのです。


心で唱えて今まで通り。働きにいってもいいのです。

そだけで、あなたの思いは、みんなの思いと共感して、新しい世界を作り出すのである。

震災のときに、人の思いが不況を作ったり。不安を作ったりすると。


ぼくたちは学びました。


ですから、思うだけで世界はかわるのです。


つまり、幸せを感じるのに、外のものを得る必要はないのだ。


あなたが幸せになろうと、決めたとき、よろこびはやってくる。


そうです。内面とつながり。
 

「私は幸せだ!!」


と思ったとき。


"幸福感がおとずれるのです"


これに気づいたとき。
他人をコントロールしなくなり、他人の言動から自由になるのです。

そうして、あるがままにその人を受け入れられ。
 
豊かさや幸せは、選択することで決まるのである。
 

それは、


「私は何も得なくても、幸せを感じてもいい!」
 
 
と幸福を選んで見てはいかがでしょうか。