「恋する女子におすすめ!」のナンバーをご紹介!】 | 最高の人生の作り方!烏龍村塾

最高の人生の作り方!烏龍村塾

人間関係の克服・幸せを感じたい・真実の愛を知りたい。「あなたが克服したいのはどれ?」とにかく、人生を変えたいと思う方は多い。でも、どうしたら最高の人生の作れるのか?それを教えているのが、『烏龍村塾』なのである!




カーリー・レイ・ジェプセンの「I Really Like You」をご紹介します!

そして、PVでは俳優のトム・ハンクスが、かわいさ満点の演技をひろうしているんです。


しかし、アイ、ラブ、ユーは、愛してる。アイ、ライク、ユーは、友だちとして好き。


とおそわったような…


でも、付きあうまえだと、「愛しているわ」とはちょっとおもいよね。


そんなとき「あなたのこと好き❤」と告白するときにも、アイ、ライク、ユーはつかうらしいですよね。


それも、歌詞のなかで、

I really really really really really really like you♪


本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に好きなの…


とか、


大、大、大、大、大、大好き❤


みたいな感じで連呼してるんですよね。


こんなに、連発してるから、よっぽど好きなんだろうねえ。

もう、見るものすべてが楽しくて、笑いそうになるのをこらえても笑っちゃう。


そんな恋愛のうたです。


それでは、

今日のおとどけするナンバーは…


Carly Rae JepsenのI Really Like Youです。


♯カーリー・レイ・ジェプセン
♯洋楽
♯恋する音楽
♯Carly Rae Jepsen
♯I Really Like You