おはようございます
超大型の台風が接近していますが本日からよこすかポートマーケットでは初企画の怒涛のタイムセール 朝一の市開催しています。雨の中、足元も悪いですが気合入れて営業中です。
{31A73DA2-9C49-4109-9BF9-7BB35D744D02}

{C0251899-ED37-42CC-B9FB-698EAE89D603}
まぁ、こんな感じです。朝一はさらにこんな感じ
{FE2FA3FA-5B45-4E4E-9E3B-67A2C4D4B13B}
おっと、開店してますからね。
ポートマーケットのY店長もはっぴを着てやる気満々ですよ。
{074C8244-789E-4B98-B2C3-3374075300FA}
朝一のタイムセールからはキャベツ100円でした。ってちなみにこの時間は9時45分時点の在庫笑い泣き
でも10時を過ぎると店内にもお客様が入店してきました。
{0FB51596-9138-4E38-9671-309CC437FAE5}
まずは さじま屋さんか
お刺身、タコスライスが限定100円
{A6B40562-ABBE-4791-A4FD-5A4CE51102AB}
つぎは
長井水産からのサンマ一箱1000円
これは驚きですねおねがい
買おうかと思いましたよ、長井水産のしょーたくんに原価を聞いているので買って売るのもアリですね。間違いなく何処のお店より安いです。サンマの耳より情報としてうんちくを言いますと、お気付きの方もいるかと思いますが箱の横に入り数が入っているので同じキロ数が入ってますが大きさが何匹入りで違います。
普段なら4キロ版で某横須賀の皆さんがご存知のチラシを出さない英文字のスーパーさんで27尾入りなどが1匹で68円とか78円ですよねー
今年はサンマも不漁なので2キロ版がメインでないかと思います。今年はサンマも小型なので15尾とか14尾が多いです。
大きくても13尾入りとか通常より小さいんですよキョロキョロ
スーパーさんで見るときは発砲スチロールの横の匹数を確認してお買い求めください。長井水産さんの1000円も14尾と15尾がありましたよー、僕なら断然に14尾買いますグラサン
{C257FC42-604A-47F6-8C3C-2A66E6D228DD}
これも安いなー
僕は漬物食べれないのでスルーです。
{6F4DCF44-F724-4F63-970C-CFDAC85D1B70}
まだまだタイムセールは続きますが朝一の市情報もいきます。
{C4D60440-9A5A-4678-95F1-CA54AD479F59}
本マグロの中トロがグラム1000円以下はお買い得です。
{AED0A010-77F3-42E9-A3D5-266EE4E9690F}
さじま屋さんのどんぶりも美味しそうです。
{EBD13DE5-962A-4174-AAB1-0572F938F395}
忘れちゃいけないマグロの解体ショー
今日のマグロはこちら
{978AFE55-B3D5-4BDD-AAD6-012BA17623B5}
脂のノリも抜群のインドマグロ
お金に余裕があれば買いたいのですが僕は我慢です笑い泣き
メチャ美味しそうなマグロです。
{176B7099-B6BC-4F89-A6E0-983B80252E85}
そうそう、東部漁協の商品も宣伝しないと怒られるのでこちらの海苔の佃煮と昆布の煮物がお買い得です。
海苔の佃煮は女性部さんの手作りで神奈川ブランドの海苔を使った美味しい佃煮です。製法は秘密ですよー。
お魚は台風で入荷期待薄いですけど皆様ポートマーケットでお待ちしておりますからね。今日はタイムセールが熱いですラブ
それではよろしくお願いします。