まぁ、三連休中日ですが火曜日には現場の完全移動しなければならないのでお仕事してました。
そんな中でアジが少し釣れていたのでポートマーケットにお昼がてらに納品してきました。
本当はポートマーケットの東部の宣伝したいところですか長井水産は激安だったので本日は長井水産情報いっちゃいますグラサン
もちろん、店長のしょーたくんの了解もとれてませんのでご了承ください。今日は横浜のアメ横と呼ばれる松原商店街ではなくポートマーケットに居ましたよ。
{53007FAD-F36F-4ADD-8EDE-4C69E5CD822F}
なにせ、本日限定がメチャ安い
{9B44BB58-C6F9-41B4-B93F-63ACE9700F7B}
うん?5匹?5匹で300円?
しかも生の秋刀魚で解凍じゃありません。
塩焼きで食べたいなー
{529BA574-7D71-4D76-958C-844402C605E9}
キンメ?金目鯛?開きがなんと5枚で500円?
わけわかりませんね
{33ED13DE-23B3-43B1-B487-FEF797A408D7}
天然エビが3パック?それで1000円?
エビフライ?塩焼き?
{596EC6C5-3E31-4856-BA7E-73C3CEA759CA}
お刺身でも美味しい赤海老が500円?
{05094FA7-998F-492D-B88E-CE1E6901FAB4}
本マグロも激安価格です。
グラム1000円以下ですよ?
松原商店街の長井水産にしょーたくんもいるので麻痺しちゃったのかな?
さすが横浜のアメ横で日々頑張っているだけあります。
{06B964E5-D939-4030-88CC-BA3A0C9372AF}
{4834587C-65FC-49B0-B1B4-66BF5251C9D5}
他のお魚も全体的に、激安でした。
ぜひ、三連休中日のお買いものはポートマーケットにお越しください。