8月のポートマーケットの予定表出来ました。
夏も本番ですね
{A1D2A52F-D93B-4E0A-B786-F132FCA8F15C}
ぽとMondayもまだまだ継続中ですし
サマータイムもお盆に合わせて10日から15日まで開催します。
7月の土日は、朝9時から新たなペットの閑古鳥セキセイインコ黄という動物をゲストにお招きしての営業をしておりましたが10日から15日もゲストを呼ばないとマズイですかね?
今日はお近くの三和sanwaさんは9時から大渋滞してました口笛
今日、7月30日の午前中は閑古鳥セキセイインコ黄の良い住処で巣を作られそうな感じでしたよ。午後は混んでくれないと繁殖地になっちゃって立入禁止区域に指定されそうです。
{8AB768E1-7B00-4B29-A552-3EAAE4DF4B22}
8月6日土曜日の花火の日は混みそうなのに午後は5時までの営業です。
ポートマーケットでお買い物して花火大会を観戦しようと思っているお客様は早めにお越しくださいねラブ
それでは8月と本日の午後のポートマーケットをよろしくお願い致します。