さてさて、ポートに来ると七夕の飾りがでていました。そんな季節ですね、ということは夏も近いですって陽気はもう夏ですよねウインク
{671A7887-71FB-4F17-960E-7AB6B3A56025}

七夕には願いを込めてお祈りしましょうラブ
何を願うかなー、って僕ぐらいになると道端ですれ違った人のしあわせまで願うタイプなんですよ。毎年ノーベル賞の時期になるとドキドキしてます。
東部漁協のマザーテレサって呼ばれてますからねおねがい
{90BDA7F4-04F4-4F86-BD67-56644BA9F55A}

7月のイベントカレンダーです、夏ギフトもぽとMondayも継続中ですよ。
{B8EC68F6-753E-4F61-8BDC-A5B59ED1C1AF}

サマータイムも始まります、バーベキューの前にポートにお寄りくださいね。
開店時間は早まりますけど閉店はいつも通りです。
{C8702AAA-D3A4-4E7B-85B6-A5579915CDA1}

こんなキャンペーンも始まります、前もやってましたけどピンポイントな企画だなって記憶しかないです。
かなり限定したキャンペーンです。すかなごっその三浦縦貫道に対抗してるのかな?かなり鋭敏な所に目をつけますね、目の付け所がシャープですねって古すぎますかニヤリ
まぁ、目指してる、未来がちがうまでいっちゃうと危ない未来が待ってますからね。そうならないで欲しいものです。際どいわかる人にしかわからないネタは別にして次は直近なイベント
{402222F0-18AF-4BDA-BB15-5555A8CF2429}

7月の2、3日はお弁当大会やりますよ。
東部はさざえ炊き込み御飯弁当です。僕はお昼ご飯をとなりのさじま屋さんに依存してますのでさじま屋の生シラス、まぐろ漬け丼を推したいと思います。さじま屋のどんぶり職人は美味しい食べ物知ってますからね~爆笑
それでは1日早いですけど7月のポートマーケットをよろしくお願いしますね。