おはようございます、仕事がバタバタで更新は軽めでごめんなさい。
明日は定休日なんで今日は忙しいんですえーん
{40982CF1-323E-4989-B374-FCC135AE6ACC}

安浦港より
マコガレイと、ムシガレイです。
煮魚や、から揚げにどーぞ
カマスも塩焼き、フライがオススメです。
{BF37967F-F40B-4CA4-B886-72B0E76C8ADA}

イシモチはクセがないので塩焼き、お刺身、フライでもなーんでもいけます。
なめろうなんかも良いですからねキラキラ
{5062ED13-BD08-42A0-8C80-C38FE069E0E1}

{87473848-C7E5-4CEE-9A65-DF8AF9A74892}

{277444C5-A94D-4079-8BC9-7DA523F1F2AA}

マダイに、ホウボウ、コショウダイです。
お刺身でどーぞ
{91D59308-B33B-4946-9DB9-6F6A742904C2}

これはヒイカです、煮ても美味しいですし手間かけてコリコリのお刺身もオススメみたいですよ。
詳しくは板前の田中までどーぞ
{3FF3EF5F-AE0A-4ED5-88E8-0B47F5FC5E25}

{0749F277-DBA6-4FEF-93AE-DE8A612A3479}

{4DBBCE2F-3469-415E-93B4-89BAF6446B16}

東京湾のサルエビです。
漁師さんは、こさく、こさくって言いますけどサルエビが正解なのかな?
海老で鯛を釣るって言葉ありますけどまさにこのエビがタイを釣らせますラブ
唐揚げでも、茹でて食べても手間はありますが美味しいですよラブラブ
それでは特急になりましたが本日の更新はおしまいです。
ポートマーケットでお待ちしておりますねおねがい