本日の入荷情報

今日はお魚大漁、オススメありますよニコニコ
{08DF0762-253E-4F83-A556-37D812216FC4}

まずは安浦港より
旬のゴマサバです、味噌煮、シメサバ、塩焼き
夏が旬の美味しいお魚です。
鹿児島の方では生で刺身で食べる方も多いですけど、アニサキスもいる可能性ありますのでやめておきましょうね。
僕は生姜醤油でサッパリ煮るのが好きですラブ
{9E49C04B-71D0-4C47-8555-1A629FEF49F7}
 
{151AE1BE-71C1-4252-97B2-D98E810848E5}

今日は安浦港から
アジが入っております、網のアジですけど鮮度良いのでオススメですよ。
お刺身、唐揚げでどうぞ
小アジは、南蛮漬けがオススメです。
南蛮漬けの作り方は午後にくる眼帯のおじいさんのイトーさんが詳しいのでぜひ聞いてくださいね。
お店は潰してますけど料理は詳しいですよウインク
{2C70692F-88BD-4EB8-ABBC-14B7E88E62FC}

朝どれのカマスもオススメです。
お刺身は美味しいのでぜひどうぞ
皮を炙って食べても美味しいです。
{C0076E4E-AAA5-4067-99D1-7F7A56FA8FFF}

スズキと、クロダイは安浦から
スズキはさすがに旬なので最近はメチャ売れてますキラキラ
{C8AE44EF-DDD8-4060-A8ED-8C6CDBDE45A9}

メイタ、ヒラメ、メバル、カサゴ
今日はお魚種類も豊富ですからね口笛
ぽ・と・MondayのPOPめちゃ入れときました。
それとアサリもありますからね。
{E1038B33-D161-498C-8F69-25C8F6BBF94A}
走水あさり、は身もプックラでしています。他の地区のアサリと比べて
幅広で貝の成長が良いのが特徴です。
バター焼きがオススメですね。
{9DF5D839-B738-4501-A762-4A7B2D578215}
 
{D176DEA2-D042-48A3-A97C-716053D01DDE}
贅沢にこんなバター焼きオススメです。
山盛りアサリバターラブ
残ったらパスタと混ぜてニンニク入れて食べてみてくださいね。
ペペロンチーノ?うーん?
何というか余ったスープも使うのでスープパスタかな?
美味しいからぜひお試しくださいチュー
明日はポートマーケットは、お休みなんで今日は明日の分も買っちゃいましょうウインク
それではお待ちしております。