こんばんわ
って更新疎かになってますよね。
あまりサカナ獲れてませんのでごめんなさい。
本日は少しサカナ納品していました。
それではご紹介していきます口笛
{8BC49671-3FAC-498A-AF9A-DC5C036E69A7}

ハナダイ、コチ、ホウボウ、カナド
{D49E398A-4446-487B-975E-C6108BCE9AA5}

クロダイ、コショウダイ、イシモチ
{9298EE98-ACC0-40F2-9CB0-72EF87333CE8}

夏が旬のスズキ
特大の本カマス
{7477E9BB-2A13-4D67-95F6-31C0294B9E5D}

{C22A8CE6-CE79-4670-A31C-BE27E6815E8F}

シールはスミイカですけどアオリイカですね。
バイトの女の子のミスかな?
それともボケてきたうちの上司でしょうか?孫も生まれて完全におじいちゃん口笛ですから許してあげましょう
{8AC32FDB-217F-463D-9E61-DF0B273E187B}

走水からアサリも入ってますよ
{8872C16F-EB78-4BF8-B5EC-AF993AA1950D}

あとは横須賀産のアカニシです。
漁師さんはみーんなサザエよりアカニシ大好きです。僕もアカニシは大好きですラブ

明日も朝どれの鮮度抜群のお魚を走水からチョイスしてお届けしますよ。
アクアパッツァ大人気ですからね。
ぜひ走水のアサリ使ってくださいウインク
メチャダシ出ますからね、オススメですよ。
それではポートマーケットでお待ちしております。