いつも東部漁協直営店をご利用いただき誠に

有り難うございます。







最近、業務多忙に付き更新を怠っていましたm(_ _ )m





また、台風27号が週末に来そうですヽ(`Д´)ノ









それでは本日の更新を行います



新安浦港と鴨居漁港からスミイカが来ました

お刺身で、どうぞ。小ぶりですが、味は絶品です。旨いですw


横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ













新安浦港からカマスが来ました

お刺身、塩焼きにどうぞw
横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ







またまた新安浦港から太刀魚がきました

炙り、塩焼きにどうぞw
横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ















鴨居漁港からコショウダイ、マダイ、ホウボウがきました

コショウダイ、マダイは塩焼きがお勧めです。新鮮だから身が

ホクホクです。ホウボウは今の時期でしたらお鍋に如何でしょうか

昆布を買って、水炊きがお勧めです
横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ













鴨居漁港からカサゴ、カワハギが来ました

煮付けがお勧めです
横須賀市東部漁協 ポートマーケット店のブログ









デジカメのバッテリーが切れて撮れませんでした

その他に画像は有りませんが新安浦港から釣りアジ、マコガレイ、イナダ

鴨居漁港からイシダイ、コチ、サザエが来ました









本日も東部漁協直営店をヨロシクお願いします

ご来店お待ちしてます。



今日いくと最近姿を潜めていたチョコボールがいますヨ

縁日でケバブを売ってそうなのがチョコボールです。

間違えて注文しないでください。当店には売ってません