明日に向かって走れ!! | 横須賀サウスゲイト

横須賀サウスゲイト

公式アーカイブ

明日、3月27日

Pivo! Champion's Cup

@フットサルステージ調布

参戦してきます。


今回の震災を経て、色々な思いが交錯しました。心が落ち込みました。今回の参戦を見送ろうとも真剣に考えました。

しかし、今の僕らは幸いにして、フットサルが出来る環境にあります。


『今、僕らにできること』

最近テレビでよく見かけるフレーズです。

なら、我々が今できることとは…

この現状に感謝して、『自分達の為にフットサルを楽しむこと。』

大人の常識をわきまえて、そう解釈していきます。



THIS IS "ENJOY EGO!"


イケルトコマデ。