年中さん | よこすか整骨院のブログ

よこすか整骨院のブログ

当院の治療説明や、症状別の対処法、豆知識など、様々なことを書いています。

おはようございま~す音譜 受付のN山で~す!!

昨日に引き続き今朝も寒かったですねショック!

私は今朝 目が覚めてすぐに頭がガンガン痛くて・・・あせる

頭痛がひどいとやることたくさんあるのに、動けなくてモタモタしてましたしょぼん

久しぶりに頭痛に悩まされたなぁDASH!

えっと、おとといのさむ~い日、真冬に逆戻りした雨の日。

幼稚園に通ってる息子の始業式に行ってきましたビックリマーク

この幼稚園は入園式と始業式を一緒に行うので、

小さくてかわいいニューフェイスがたくさんいて癒されましたぁ音譜

泣いてる子もいましたね~にひひラブラブ

1年過ぎて、少しずつですけど息子も成長してるんだな・・・と実感しましたニコニコ

年中でも引き続きがんばってほしいです目