学校 | よこすか整骨院のブログ

よこすか整骨院のブログ

当院の治療説明や、症状別の対処法、豆知識など、様々なことを書いています。

天使こんにちわ天使

受付の女の子女の子です♪

今日の朝、仕事に来る前に子供こどもと散歩に行ったら

学校が始まったんですね!!*

小学校や中学生の子供がいないと、学校s c h o o lがいつから始まるのか

イマイチ分からないですよね・・・*汗

幼稚園が始まったら、朝のお散歩が土日以外出来なくなると思うと

チョット淋しいような・・・汗


sakura03も淋しい感じになってきましたねえーん

土日で、交通公園で桜祭りやってましたよね祭り

行かなかったんですが、日曜日はお天気確か雨・・・傘

やったんでしょうかね?