記事の更新停止について | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回までの記事をもって、こちらのブログにおける記事の更新を一旦停止します。


なお、今後の記事につきましては、年明け以降に新たなブログを立ち上げる予定ですので、引き続き、そちらのほうでお付き合いいただければ幸いですし、1週間ほどお休みをいただいた後、新たなブログを立ち上げました際には、また改めてアナウンスさせていただきたく思いますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


僕がこのブログを始めてから2年と3か月ほどになりますが、その間にこの「休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処」と「休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処2」を併せて7万近くのアクセス、および、僕のコメント分を抜いて7千以上ものコメントをいただき、本当に嬉しく思いますし、皆さんには色々と教えていただいたり、温かい言葉をお寄せいただいたり、素敵な記事を拝見させていただいたりと、まさにかけがえのない時間を過ごすことができまして、どんなに感謝してもしきれません。


もちろん、僕のブログはこれで終わるわけではなく、今回も1つの区切りであって、ヤフーブログの画像ディスク最大容量が増えたりしました際には、改めてこちらのほうで記事の連載を再開していくこともあるかもしれませんが、とりあえず来年以降は新たに立ち上げるブログのほうで記事を更新していきたいと思いますので、その点につき、御理解いただければ幸いです。


いずれにしましても、このブログの記事の更新を一旦停止するにつき、これまでお付き合いいただいたみなさんには、あえて一言だけ言わせてください。

本当に・・・・・・本当に・・・・・・ありがとうございます!

そして・・・・・・

これからも何卒よろしくお願いいたします!


なお、年末はブログの移行にともない、その準備も含めてお休みをいただきたく思いますので、コメントの返信や部屋への訪問が滞ってしまうかもしれませんが、その点も御理解いただければ幸いですし、もちろん、こちらのブログも残していきたいと思いますので、言いたいことや疑問等がありましたら、今後も遠慮なく書き込んでいただけると嬉しく思いますし、来年以降に新しくブログを立ち上げた際には、そちらのほうにコメントをお寄せいただければ、こちらよりも早めに返信できるかもしれません。


それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


(今回は記事更新停止のアナウンスですので、コメント欄を閉じさせていただきます)