大船フラワーセンター(10月の風景)8 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回は大船フラワーセンターのバラ園の様子を見てきたところについて書いてきたけど、今回も引き続き、それ以降のバラ園の様子について書いていきたいと思う。


前回に引き続き、大船フラワーセンターのバラ園では・・・・・・

イメージ 7

このような、ひなあられという花や・・・・・・

イメージ 8

コルデス・パーフェクタという花に・・・・・・

イメージ 9

アルバ・メイアンディナという、小さな白バラの花が咲いていたかと思えば・・・・・・

イメージ 2

このような・・・・・・

イメージ 10

ファースト・プライズという花や・・・・・・

イメージ 11

このような・・・・・・

イメージ 12

希望という名の・・・・・・

イメージ 13

赤バラの花に・・・・・・

イメージ 14

このように・・・・・・

イメージ 15

鮮やかな黄色が眩しい・・・・・・

イメージ 16

新星という花に・・・・・・

イメージ 17

ローラというバラの花も・・・・・・

イメージ 3

本当に綺麗に咲いていたんだよね~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


また・・・・・・

イメージ 18

このような、10月第2週の週末の大船フラワーセンターのバラ園では・・・・・・

イメージ 19

ローズマリーの花なども・・・・・・

イメージ 20

たくさん咲き誇っていたんだけど・・・・・・

イメージ 21

このような・・・・・・

イメージ 22

ブルーライトという青バラの花や・・・・・・

イメージ 23

このような・・・・・・

イメージ 24

マチルダという・・・・・・

イメージ 25

バラの花も・・・・・・

イメージ 26

本当に・・・・・・

イメージ 27

可愛らしく・・・・・・

イメージ 28

たくさん・・・・・・

イメージ 29

綺麗に・・・・・・

イメージ 6

咲き誇っていたかと思えば・・・・・・

イメージ 30

このように、花びらがウェーブ状の・・・・・・

イメージ 31

その名も、パーマネント・ウェーブという花も・・・・・・

イメージ 5

綺麗に咲き誇っていたり・・・・・・

イメージ 32

花霞という花も・・・・・・

イメージ 33

綺麗に咲いていたんだよね~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ポッ


そして・・・・・・

イメージ 34

その先では、このような・・・・・・

イメージ 35

チャールストンという花や・・・・・・

イメージ 36

このような・・・・・・

イメージ 37

潰れやすい赤色の・・・・・・

イメージ 38

花房という花に・・・・・・

イメージ 39

鮮やかな黄色が眩しい・・・・・・

イメージ 4

ミラベラという花や・・・・・・

イメージ 40

白色が眩しい・・・・・・

イメージ 41

ホワイト・メイディランドという花も・・・・・・

イメージ 42

綺麗に咲き誇っていたかと思えば・・・・・・

イメージ 43

このように・・・・・・

イメージ 44

可愛らしい・・・・・・

イメージ 45

エリドゥ・バビロンという花や・・・・・・

イメージ 46

このように・・・・・・

イメージ 47

ハッキリとした黄色が印象的な・・・・・・

イメージ 1

バベル・バビロンという花も・・・・・・

イメージ 48

本当に綺麗に咲いていたんだよね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪


・・・・・・といった感じで、今回はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、大船フラワーセンター(10月の風景)9へ続く。
(しばらく予約投稿が続き、返信や訪問が遅れますが、本当に申し訳ありません)