くりはま花の国(ポピーまつり)3 | 休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

休日に訪れたい横須賀周辺の名所・食事処

横須賀在住の横須賀ロランが訪れた横須賀周辺の名所・食事処について、徒然なるままに書いています。

前回はポピー・コスモス園でヤグルマギクの花が咲き誇っている一帯の様子について書いてきたけど、今回はそれ以降の様子について書いていきたいと思う。
 
 
1か月ほど前の、くりはま花の国のポピー・コスモス園では・・・・・・
 
イメージ 3
 
このようなポピーの花だけでなく・・・・・・
 
イメージ 4
 
このような、淡い紫のヤグルマギクの花や・・・・・
 
イメージ 5
 
その蕾に・・・・・・
 
イメージ 9
 
淡いピンクや・・・・・・
 
イメージ 6
 
濃いピンク、さらには・・・・・・
 
イメージ 10
 
青など、実に色とりどりのヤグルマギクの花も、綺麗に咲いていたんだけど・・・・・・
 
イメージ 14
 
一方で、このような蕾や・・・・・・
 
イメージ 11
 
一面に咲き誇っている、このようなポピーの花の向こう側では・・・・・・
 
イメージ 12
 
フラワートレインが、次から次に通り過ぎていたりした(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
 
そんな・・・・・・
 
イメージ 15
 
一面に咲く・・・・・・
 
イメージ 16
  
ポピーの花々を・・・・・・
 
イメージ 7
 
眺めながら・・・・・・
 
イメージ 2
 
ポピー畑の中を歩いていき・・・・・・
 
イメージ 17
 
本当に・・・・・・
 
イメージ 19
 
色々な花が・・・・・・
 
イメージ 8
 
綺麗に・・・・・・
 
イメージ 18
 
咲いているなあと・・・・・・
 
イメージ 20
 
その1つ1つの花が咲き誇っている姿に・・・・・・
 
イメージ 13
 
感動していると、気付いた時には・・・・・・
 
イメージ 1
 
ポピー・コスモス園の中央付近まで来ていた゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これだけ見事に咲き誇っている綺麗な花々を、夢中で眺めて写真を撮っていたりすると、時間が経つのも歩いている距離も、思わず忘れちゃうよね~\(o⌒∇⌒o)/
 
 
・・・・・・といった感じで、今日はこれくらいで終わりたいと思うけど、以降の様子については、くりはま花の国(ポピーまつり)4へ続く。