6/1に横須賀スタジアムに行ってきました。

 そう、いつもの追浜(この読み方、覚えていただけました?)駅から向かって。

 

 ファームとはいえ、相手は読売巨人軍なので観客は多かった・・・

 

 

 

 いつもと違って、残念だったのは発言が老害としか思えない観客がいたこと。

 

 家のテレビ前にいるつもりなのか、下手な解説をずっと最初から最後までしていました。アンタの解説聞きに、みんな来ているわけじゃない。

 

 途中に出てくる言葉の不適切なこと、極まりない。

 

 とてもここには書けないような言葉をジャイアンツの選手に向けていました。

 

 本気で張り倒してしまおうかと思いました。

 

 そのぐらい腹が立ちました。

 

 もう二度と来ないでほしい。

 

 最初の方に書いた通り、若い人ではありません。

 

 


 
 
 
 

 

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。

 


【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】

 

Instagram: https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X): https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage    : https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads   : https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr     : https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky    : https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social
WordPress: English Only

 

YouTube   :