横須賀でベイスターズのファームの試合を見るようになって、いろんなチームに外国人選手がいるのだと改めて知りました。

 

 当たり前ではあるのですが、育成選手というステータスで頑張っている選手等はテレビで見ることがないからファンにあまり知られないまま、チームを去ることもありますよね。

 

 野球以外の時間、どっぷり外国にいるわけですから対応が下手な人は辛いでしょうね、きっと。

 

 なんて考えていたら、外国人選手に特に目が行くようになりまして。

 

 いろいろと見えるのです。能力は十分なのに、日本の野球に対応できないでファームでプレーしている選手とか、なんかそぶりで伝わってくるものがあるのです。もともと野球能力があるからこそ、プロ球団がある程度の高額オファーをしているのですが、性格なんですかね。

 

 その点、やっぱりトレバー・バウアーは凄かった。対応が早くて、あっという間に活躍するようになりましたから。超一流選手は本当にすごい。

 

 

 今回は結果を出している選手のYou Tube動画なのですが、怪我に苦しんでいるのでファームで調整していました。

現在は一軍に合流中。



 ほぼ、文章は英語表記にしてあります。アメリカの彼のファンや両親・友達も日本でのプレーはあまり観られないと思うから、そういった人たちが主に見てくれるといいな、と思って作成しています。

 

 

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。

 


【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】

 

Instagram: https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X): https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage    : https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads   : https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr     : https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky    : https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social
WordPress: English Only

 

YouTube   :