秘密のケンミンSHOW極に登場した、横浜中華街

 


カレーが美味しいという話は知らなかったです。

 むしろ・・・ネットで誰かが少し書いたことを見て、取材し始めたのではないかな・・・なんて、疑ってしまったり(笑)
そのぐらいあまり聞かないから。知らないだけなのかな・・・

 

 情報なんて、いい加減なことが多いですし。ま、だからどうっていう話でもないですけれど。

 

 最近TVKで放映している「美味しんぼ」でも、そんな情報に対して山岡士郎が怒ってましたね(笑)



 中華街も最近は混みすぎていて、お店を眺めて帰ってくることが以前よりもずっと増えました。

 

 孤独のグルメ等のTV番組で登場することも多く、やってくる人の数もかなり増えました。

 

 COVID-19の頃は、誰も歩いていなくて・・・ある面、ちょっとしたオカルトチックでした。

 

なんかゲームの裏面に入ったような、異世界に来てしまったような・・・

 

 もうないでしょうけれどね、そんなこと。

 

 




【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】
Instagram https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X) https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage   https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social 

 

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。