最寄駅は京浜急行の日ノ出町駅(神奈川県横浜市)です。

なかなかレトロなビルでして・・・もっとも、あの辺りは戦後から続く飲み屋街でもありますので、このような建物はけっこう珍しくないですが。

 

野毛は昔と違ってテレビに出ても良い感じの店が増えているので番組に使われるケースも増えているように思います。

 

しかし、ここに飯島直子さんだけじゃなくて研ナオコさんも来るとはね・・・
 

 

 

 

祈りの墓標 (ぼびょう) -祈ることすらできない世界 -アマゾンで出版した電子書籍(小説)を映画の予告風にPRしてみました。 ”東海道線の車中、口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口と鼻は皮膚に塞がれていて無くなっていた” ここから物語(祈りの墓標)は始まります。本来、墓標は「ぼひょう」...リンクwww.youtube.com

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。

 


【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】

 

Instagram: https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X): https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage    : https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads   : https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr     : https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky    : https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social
WordPress: English Only

 

YouTube   :