前回(その4★☆今さらYouTube始めて良かったこと)の続きです

1. ヒカキンさんやフワちゃん(だけじゃないけど)はすごい
2.   アニメ映画に人気俳優さんをつかう理由
3. 横溝正史先生は凄すぎる
4. 永井豪先生も凄すぎる
5. 自分の作品の意義ってなんなんだろう

 

 

 Amazon Kindle で電子書籍を出版しました。

 

タイトルは「祈りの墓標(ぼびょう)」です。


本当の発音は「ぼひょう」です。ただ物語の中で
その言葉を発する人物の状態によって

その「ボビョウ」という濁った発音になりました。

それなりに意味があります。

 

本を書いてみたい、という思いに至ったのは

別に自分に文才があると思ったわけでもなんでもなく

気がつけば妄想みたいなのをしているな、と気づき

じゃ、それをアイデアとして書いてみるかな、
というのが発端。

今までいろんな仕事をしてきて、それにともなって

面白い経験もしてきました。

 

いやなこともあったけれど、ドラマに近いような

経験もあります。


毎回、仕事の中で「現実逃避」を妄想という形でおこなう・・・

 

で、それを文章にフィクションを交えて書いてみよう、と

なりました。

 

その第一弾が「祈りの墓標(ぼびょう)」です。

 

通勤中に「いつからこんなマナーになったんだ?」と感じる電車の中で

思いつきました。

 長くなりそうなので、次回に続きを書きます。


 ***ここから下は「祈りの墓標(ぼびょう)」のPR関連です。

 

”ある朝の東海道線の中、口論を始めた女性と男性。

いきなり女性の腕が肩から外れて床に落ちた
一滴の血も流さずに....”

 

*電子書籍「祈りの墓標」の内容を映画風にPR動画を作成しました。

 

Kindle Unlimitedでも読むことができます。

登録されている方は是非!!
 

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。

 



 


【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】

 

Instagram: https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X): https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage    : https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads   : https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr     : https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky    : https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social
WordPress: English Only

 

YouTube   :