すみません、お金になった話ではありません(笑)

 むしろお金になっていない話になるかな・・・
 

 

 YouTube始めてみて良かったことはいろんなことを経験から知ることができたこと。

 

 自分が出版した電子書籍「祈りの墓標」ですが、
出版した初日はおそらくAmazon Kindleのサイトとか紹介してくれるのでしょう。
ちょっとだけ(正真正銘、本当にちょっとだけ)その時だけは注目が集まり、少し売れたりするんです。

 


 でも、そのあとはさっぱり(笑)

 今はKindle Unlimitedに登録してあるのですが、それでも目覚ましい動きなんて

一切ありません。

 

 それで、少しでも電子書籍に注目して頂きたくて
ど素人動画(もどき)を作って「祈りの墓標」のPRとしてYouTubeにアップしたわけです。
 



 まさか、自分がYouTubeデビューするなんて・・・

 

 それも、こんな形で。

 でも、やってみて本当に良かったなと感じています。

 

 まぁ、電子書籍の方はなんとか形になったような気はしますが

アップした動画は本当にYouTube動画になっているのかどうか
怪しいところではあります。

 

 それでも何人かの方にはチェックして頂いたようで本当に感謝しています。

 

 あまり長くなっても読んで頂いている貴重な時間を奪ってはいけないので

詳細は次回以降にします。

 ただ、電子書籍にしてもYouTube動画にしても作ってみて良かったなと思うのは

主に下記のことを改めて感じ取ることができたからです。

 

1. ヒカキンさんやフワちゃん(だけじゃないけど)はすごい
2.   アニメ映画に人気俳優さんをつかう理由
3. 横溝正史先生は凄すぎる
4. 永井豪先生も凄すぎる
5. 自分の作品の意義ってなんなんだろう

 詳細は次回以降になります。

 

 

 口論となった女性の右腕が一滴の血も流さずに肩から外れて床に落ちた。

 

 


 対応した医師が彼女のマスクを取ると、そこにあるはずの口はなかった。

 ―― 何かが始まったのだ。

 


【横須賀雨 ”レイニー” ジョニー】

 

Instagram: https://www.instagram.com/yokosuka_rainy_johnny0468
Twitter(X): https://twitter.com/Rainy_Johnny
FBPage    : https://www.facebook.com/Yokosukacity
Threads   : https://www.threads.net/@yokosuka_rainy_johnny0468
Tumblr     : https://www.tumblr.com/yokosuka-rainy-johnny
Bluesky    : https://www.bluesky.com@yokosuka.bsky.social
WordPress: English Only

 

 

YouTube   :