6/1(金)&6/2(土)お客様スタイル✂ | ROPE 代表 かせ谷 尚平 の美容師ブログ

ROPE 代表 かせ谷 尚平 の美容師ブログ

主にヘアースタイル 経営者や美容師の仕事 プライベートの内容をかいてます。

こんばんは!

アリレイナ衣笠店のかせ谷尚平です✨


いつもサロンワークありがとうございます✨


6/1(金)も皆様ありがとうございました🙇
.
.
6月の定休日は毎週火曜日と11日(月)と18日(月)になりますので宜しくお願い致します🙇
.
.


①Nさん 髪の毛軽くなってカラーもバッチシですね☺いつも色々沢山お話できて嬉しいです🎵暑い日が続きますのでお身体を大切にお過ごしくださいませ✨

②Sさん 今回で3回目のご来店ありがとうございます🙇夏スタイルでエアリー感をたしたボブに少しイメチェンしましたので夏の装いはカジュアルになってくるので合わせてスタイリング楽しんでくださいね🎵

③Kさん マメにいつもご来店頂きありがとうございます🙇前にいれたハイライトをいかしてうすいグレージュカラーで染めてますので艶+ハネ感の夏らしさを楽しんでください😁

④Tさん 今回は初めてのサイドバックのベリーショートにしましたので髪の毛濡れた状態でジェリーでぴっちりスタイリングしてみてくださいね✨

⑤Sさん バタバタしててお写真なくすみません💦ラスクご馳走様でした✨夏はほとんど結わくという事で全体にパーマをかけたのでムースつけてゆるっとまとめると可愛いのでぜひぜひ🙉

⑥Kさん いつもマメにご来店頂きそしてご家族皆様でご利用頂き心より感謝申し上げます🙇縮毛矯正した髪の毛でもまるみ感のだせるようにカットしてますのでご旅行楽しんできてくださいね🙋

⑦Kさん いつもアリレイナをご利用頂きありがとうございます🙇お土産もありがとうございました🙇逗子の花火大会は楽しめましたか?🎆またお待ちしてますね🎵


✳6/2(土)も皆様ありがとうございます🙇
.
.
お断りしてしまったお客様申し訳ございませんでした😢💦
.



.
①Yさん ロブスタイル楽しんでくださいね🎵いつもありがとうございます✨

②Kくん ツーブロショートスタイル楽しんでね✨お仕事📛頑張ってね🙋

③Nさん ストレートパーマでサラサラですね✨横浜のイベント楽しんできてくださいね☺

④Yさん 今回はガラッとイメチェンしたレイヤースタイルをかっこよく巻いてみてくださいね🎵呑み会楽しんできてくださいね✨

⑤Rくん 今回も就活カットで就活頑張ってね✨バイトも頑張ってね🎵

⑥Iさん カラーバッチシ染まりましたね🎵お仕事頑張ってくださいね🙋

⑦Wさん ロングスタイルを2回転でコテ巻きしてみてくださいね✨カラーも綺麗に染まりましたね☺

⑧Kちゃん ストレートパーマでサラサラになったね✨仕事もバッチシ頑張ってね🙋

.
✳6月3日(日)は夕方にまだ空きがありますので宜しくお願い致します🙇


横須賀 衣笠 アリレイナ ARIREINA
チーフデザイナー
カセタニショウヘイ