昨日はお気に入りの年下くんにサヨナラを言って


本当にサヨナラですね。


○○に来てくださいよ~


そんなとこ行けるわけないし!

目の前でここか〜てならいいですけど~


年下くんの仕事場は簡単に行けるとこではありません真顔

建物の前で、ここか〜くらいならできる場所なのよ、、、


じゃ、電話ください!!


そんなとこに、電話する勇気がある人いるんですか!?


そう、電話する人なんて本当に仕事じゃない限りないよ!!


いっそう、ラインとか聞けばなんてことないのにね無気力


出会うべき人に出会うって言うけど、本当にそうだと思う



また、どこかで出会ったらまた、ずっと笑っているな~



本当にサヨナラにっこり