明日で月末終わるのね~


大切な人たちと、お別ればかりです

新しい門出だから、ちゃんとサヨナラして見送った人たち


そして、久しぶりに人との別れを寂しく思っている私爆笑


お気に入りの年下くん、今日会ったら



『僕、昇格したんですよ!』


あら、君は頭がいいって最初からわかっていたし、前の部署を聞けば優秀な人だと誰でもわかるよ。


『明日は来ないんですか?』



来ませんよ。来る理由がないもん。と笑ってみせる。


『楽しかったです。』


私も楽しかったです。




1つわかった事が8才下だと思ってたら、6才だった!!



昔、学校の先任との別れに泣いた日を思い出したな〜