昨日、友達から2人目の妊娠報告がありました飛び出すハート

上の子とは6歳差

自分を守るために作った。
2人いたら、夫がいなくなってもいい!

そ、そうなの、、、、?

うん、彼女の夫はモラハラ夫

離婚だ!を何回も言われたり、自分は発達障害だから!!と宣言したり、とたくさんの話を聞いてきた。

だから、私は彼女に対して不安しかないのです、、、

すごく仲がいいし、身内みたいな感覚だしショボーン


彼女はモラハラ夫に
こっちで出産する。とつたえたら


オレ、休めないじゃん。

こんな男なんですよ。

私は、楽しみと幸せが増えて早くベビちゃんを抱っこしたいし、お手伝いに飛んで行くわチュー


彼女が穏やかに過ごせますようにおやすみ