夫様から、俺は愛されていない。家族としてパートナーでいいんだね??


と、話し合い?の途中に言われて内心


「とっくの昔にそう思ってたよ…て言うかそんな事考えたこともなかったな、、、www」


「そうか、そう感じていたならごめんね。」と素直に謝る


だって、淡々と毎日をこなして、休みの日は平日に出来なかった事をやってきて何とも思ってなかった



へこむ話しではないけど照れ



家族、パートナー


彼氏、彼女、セフレ


彼女だと思っていたのは私だけ!?

て、びっくりしたエピソードがある人もいるよね泣き笑い


曖昧な関係でいい、関係性を確かめると崩れてしまいそうだから


きっと、こんな人もたくさんいるね~