ツインレイ。それは魂の片割れ…


私にも最近、やっぱりツインレイだよねキョロキョロて思い始めた人が!


数十年前


恋をしたけど、彼は既婚者だったからすぐに身をひいた。


引いたはずだった…


私の生活も変化し、連絡を4年くらいしないまま、7年ぶりくらいに再会


けれど、違和感ないし、むしろ安心感びっくり


恋人になりたいと願ったし、どんな関係かな〜て思ったし、けどよく考えてみたら、この人は私がやれない事をやってくれているびっくりマーク


私は正規社員じゃないに、何か出世願望があるびっくり


そして、ずーと思っていたこと


あなたが、世界中どこに行っても尊敬し続けるよ。


そしたら、本当に海外勤務になるではないかーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ツインレイ


それは魂の片割れ


もい1人の自分


かなニコニコ