職場に奥様を乳がんで亡くて、当時は中学、高校生の息子さんを育てた男性がいる


いつも、笑顔


笑顔が絶えない


家庭の事情を知るまでは、あぁこの人オモテになったんだろうな〜て少しだけど思ってた



だって、いつも笑いが絶えない人


苦労はたくさんしたはず

なのに、、、みじんも感じない


「人てゆうのは与えられた道を歩む」


本当にそう

この人だから、歩めている道


奥様の闘病生活を仕事をしながら支え、お弁当は、自宅にいる奥様のあわせて4人分作り


奥様が亡くなた日に息子さん二人に母の死を告げたこと


男3人の生活が始まり、ご飯はぬかりなく、だって男は食べるからな~て


よく、話すようになって、当時のことを教えてくれる。たまに涙を浮かべながら



人てゆうのは、話さないだけで、皆いろいろあるよね~て


初めての会った日

あれ?どっかであったかな??て不思議だった


謎が解けた

私が大好きだった親戚のおじさんだった。よく似てる、、、4年前に胃がんで亡くなたけどね、、、


今日も、たくさん笑った

その人のおかげで出勤が楽しい🎶




奥様が亡くなた日は、その人の誕生日だったみたい



明日も笑おうニコニコ