今日1日、どれだけ誠実であれたかな


私の基準は誠実さであること


誠実さは相手に伝わるよ


私が尊敬する人からいただいた言葉


ときには、自分がそのようなつもりでも、相手にしてみれば、ムカつく事であったり…


ためされてんなー私笑い泣き


と、むしろ勉強になる真顔


でもね、相手も自分の課の人たちを守るために発言してるんだよね


今までの私はこんな発想なかった驚き


あったのなか……?いや、ない


この年齢になって、初めてすっと受け入れる事ができた


自分えらいにっこり



嫌な人から学び、自分を振り返る


明日は、ネチネチ言ってきた人に頭を下げにいこう!


謝罪するびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、論破してやる真顔