紫の赤兎馬 濱田酒造 25度 (鹿児島県) | こうすれば、人生が楽しくなる!

こうすれば、人生が楽しくなる!

人生は楽しくなるものではない。つまらない勉強だって、めんどくさい仕事だって。
 
自分で「人生を楽しくするんだ!」と決めたとき。人ははじめて、楽しい人生を歩みだすんです。

ですから、その『人生を楽しくする方法』を、お伝えしていきたいと思います。

  • 紫の赤兎馬 濱田酒造 25度 (鹿児島県)

    紫の赤兎馬 濱田酒造 25度 (鹿児島県)

    『赤兎馬』とは、三国志に登場する伝説の馬である。一日に千里走るといわれた名馬の名前。原料芋に紫芋(綾紫)と黄金千貫を使用しています。赤兎馬(せきとば)ならではの華やかな香りと、
    紫芋らしいフルティーな口当たりが絶妙にバランスがとられていて感動的です…。まずは一口、ストレートで口に含んでください、期待を裏切らない赤兎馬ブランドを実感していただけると思います。
      550円(税抜)