6月 読書会開催日のお知らせ | 読書家じゅんのブログ

読書家じゅんのブログ

横須賀で朝の読書会開催予定!

そちらで皆さんがお話し下さった本の感想をこちらにアップしてゆこうかと思っております。


読書家じゅんのブログ


皆さん、こんにちは。


横須賀早朝読書会 鈴木です。



6月の横須賀早朝読書会


日程のお知らせです。


申し訳ありません、6月はこの1日だけの開催となります。



6月 22日(土曜日)




会場は

 

スターバックスコーヒー

ショッパーズプラザ横須賀

シーサイドビレッジ店



時間:AM 7:30~



見学だけでもOKですよ!





持ち物:


御自分が好きな本

最近読み終わった本

感動した本

人生を変えた本  etc


参加者の方に紹介したい本を

お持ちください。



参加費:スタバのドリンク代(各自で)のみ






上の似顔絵のようなモノが

スタバにおりますので!気軽に声をお掛け下さい。






ブラッと寄って頂いて構いません。



遅れてこようが、早く帰ろうが、全然OKですので!



お待ちしております。




お願い:

会の最中、ご自分のお仕事・セミナー

などの勧誘、紹介等はお断りさせて

頂いております。予めご了承下さい。



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。











横須賀朝活


横須賀 読書会


早朝 読書会