ハマってる本 | 読書家じゅんのブログ

読書家じゅんのブログ

横須賀で朝の読書会開催予定!

そちらで皆さんがお話し下さった本の感想をこちらにアップしてゆこうかと思っております。

$読書家じゅんのブログ



ブログをご覧いただいてる皆様、
こんにちは、読書家じゅんです。


前々回の読書会でご紹介頂いた本にハマってます。

「死刑絶対肯定論」美達 大和

無期懲役囚の書いた本です。

著者は2件の殺人事件で無期懲役を判決され今も堀の中にいる人物のようです。

念の為、私も死刑肯定論者である!とは言ってませんんで、
お間違えないように願います。

人を殺すとはどういうことか―長期LB級刑務所・殺人犯の告白 (新潮文庫)/新潮社

¥546
Amazon.co.jp

死刑絶対肯定論―無期懲役囚の主張 (新潮新書)/新潮社

¥735
Amazon.co.jp

他にも何冊か出ていますが、、後は似たり寄ったりのような気がしました。


ご興味のある方は手に取ってみてください。