第2回横須賀読書会開催日は | 読書家じゅんのブログ

読書家じゅんのブログ

横須賀で朝の読書会開催予定!

そちらで皆さんがお話し下さった本の感想をこちらにアップしてゆこうかと思っております。



読書家じゅんのブログ


皆さん、こんにちは。

横須賀 読書家じゅんです。



第2回横須賀読書会が近づいてきました。





2月2日(土曜日)AM7:30スタート


横須賀汐入ダイエー隣

  スターバックス1Fにて 開催です。




各自好きな本、皆に紹介したい本を、

数冊お持ち寄り下さい。ジャンルは問いません。

本なら何でもOkです。


その本の紹介・感想のシェア会になります。




当日、1Fに こんな格好の私がおりますので、

スタバにてお飲み物ご注文の上、お集まり下さい。



読書家じゅんのブログ


では、お待ちしております。












横須賀読書会

横須賀早朝勉強会

本好き

読んだ本をシェアしたい