「ワイン」が趣味だった私の婚活の末路 | STORYSマリッジ横浜 婚活カウンセラー杉本のブログ

STORYSマリッジ横浜 婚活カウンセラー杉本のブログ

パーソナル・ライフコーチの経験と結婚相談所での短期成婚経験を生かして、あなたを最速で成婚へ導きます

 

こんにちは💛

 

東京と横浜に拠点を持つ結婚相談所

Storys マリッジ 婚活カウンセラー

杉本です😊

 

天狼院書店ライティングゼミにてウェブサイト掲載となり

嬉しいことに「編集部セレクト」に選ばれました✨

 

選んでくださったのが「元彼が好きだったバターチキンカレー」が

バズって激レアさんにも出演されたことのある

川代さんということで嬉しさ倍増です。

 

彼女の文章があまりに衝撃的で

「いつか私も失恋をネタに文章書いてやる!」

と目論んでおりました。

 

 

「赤裸々で」「笑いあり涙あり」な内容となっております。

書いててちょっとだけ悲しくなりました🥹

 

「陽子さんっていつも高そうなフレンチとか

イタリアンとか食べてたけど、一体誰と食べてたの?」

と疑問に思っていた方、こちらを読むと謎が解けます。

 

よろしければご笑覧ください😊

↓↓↓↓↓↓