相談所での婚活のメリットとデメリットとは? | STORYSマリッジ横浜 婚活カウンセラー杉本のブログ

STORYSマリッジ横浜 婚活カウンセラー杉本のブログ

パーソナル・ライフコーチの経験と結婚相談所での短期成婚経験を生かして、あなたを最速で成婚へ導きます

こんにちは!STORYSマリッジ 東京オフィス 婚活カウンセラー 杉本陽子です。

 

今日は、夫婦で通っている整骨院の先生(27歳男性)の婚活相談に乗りました。

 

まずはアプリでの恋活を始められようとしているところでしたが、アプリ婚活のメリットとデメリット、相談所での婚活のメリットとデメリットについてもご説明させていただきました。

 

27歳って男性にとっても婚活を始めるには最高の「旬」な年齢であることも強調しておきました✨

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)のブログに、相談所での婚活のメリットとデメリットについて投稿いたしましたので、「相談所での婚活」についても視野にいれておられる方に読んでいただければと思います。↓↓↓