結婚記念日 | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

アラフィフの子無しパート主婦。
愚痴、毒、ネガティブ発言多めです(*・ω・)ノ


お立ち寄り下さりありがとうございます😊

転職するつもりが、前職を完全に辞められずWワークを始めたアラフィフのパート主婦です。
週3日は転職先の会社Aへ、週1日は今までの会社Bへ出勤しています💻

いいね、コメント、フォロー大歓迎です
‼️


昨日は凄いゲリラ豪雨でした雷

会社Bの帰り少し降り始めていたものの、まぁ大丈夫だろうと。

私の住む辺りは雷雨が来そうでなかなか来なかったりするので、そのまま買い物へ自転車

ところが建物に入ると同時に、もの凄い雨と雷傘雷


とてもじゃないけど帰れないので、そのままコーヒーを飲みながら雨宿り。

店内も一時停電しました。

そしてようやく家に帰ると、洗濯物も全滅笑い泣き


今日も朝からカンカン照り晴れ

昨日の分と合わせて3回お洗濯しましたよアセアセ

それにしても暑い滝汗



上矢印コレないと、会社まで歩いて行けません。



そうそう、今日はマンションのインターホンが新しくなりましたキラキラ

今までは受話器📞が付いていて、掃除の度に受話器やぐるぐるの線を拭くのが面倒だったから嬉しい飛び出すハート

エントランスだけじゃなく、玄関にカメラが付いたのも良かったニコニコ


さて、何を隠そう、本日は結婚記念日です結婚指輪

夜は久しぶりに回らないお寿司寿司でお祝いします(笑)


それでは皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいひまわり